今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

思い込みの世界から自由になるには?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

「あなたは、一度も自分の家から出たことがない!」と言われたらどう思いますか?

 

日々さまざまな人や事に出会っているように見えますが、実は自分の思い込み(観点)からしかこの世界と出会えていないのです。

ですから、138億年外出不可能だったとも言えます!

かなりショックですよねー‼︎

 

では、この思い込み(観点)から自由になるためには、どうしたらいいのでしょう?

 

かつてアインシュタイン

「問題を生み出している次元と同じ次元の意識では、問題解決は出来ない」と言っています。

 

全てが脳によって生み出されているのであれば、脳の認識の次元では、問題は永遠に解決されないと言うことです。

 

問題解決するためには、認識の次元上昇が必要なのです!

是非そのイメージをご覧下さい。

⬇️

https://www.google.com/url?q=https://www.youtube.com/watch?v%3DCGImuSbvHWY%26t%3D143s&sa=D&ust=1535828790773000&usg=AFQjCNE6fsZj8TkY3IXjzA5-Ne_-IcNBYA