今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2018-06-27から1日間の記事一覧

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜⑧

こんにちは。 Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 新しいゲームって、なんだかワクワクしますよね〜* この世界の仕組みを理解すれば、全てに応用活用できるのです。 もともと完璧な私達。完璧だからこそ不完全な世界を創り、ゲームをはじめ…

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜?⑦

こんにちは。 Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 やっとやっとこのつまらないゲームから抜け出せる方法が解ったのです(*゚▽゚*) 人類はじまって以来の奇跡 ! すごすぎませんか? それは細い針で脳に穴を開けていくような感じ。全く新しい感覚…

真理に出会うための自作自演のストーリーって〜?⑥

こんにちは。 Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 それからすぐ、もっと深くnTechを学ぶために、韓国の自然豊かな場所で開催されるというセミナーに参加しました。 そこで初めて、nTechの開発者であるNoh Jeas氏にお会いします。 韓国人であ…