今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真理に出会うための自作自演のストーリーって〜? ③

『人間は悪魔であり、人を利用する恐ろしい存在 ‼︎』 4歳の子が、そう思い込み人生を生きると、さらにハードな人生になる事は想像も容易だと思います。 年頃になると、父からは性的な虐待を受けるまでになっていました。そんな時でも、母は自分の身を守るの…

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜? ②

もう一つ4歳の頃の記憶。 それは、大好きな母が時々私に言うこと。 「 お母さまが死んだら、お父さまにいじめられないように、お姉さまと2人で仲良くするのよ〜」 お母さまが死ぬはずはない…。絶対にないはず…と思いながら、 「お母さま死なないで〜‼︎」と止…

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜? ①

このブログを読んで下さっている敏感なあなたは、薄々気づいているかもしれない…。この世界はバーチャルリアリティなのです!全てが自ら思い込んで創りあげた自作自演のストーリー。そうだとすると、私はかなりの刺激好きなストーリーテーラー!なぜなら、成…

観術ULSへ

こんにちは。 Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 大人女子 観術ULSを受け、無事日本に戻ってきました^^ 今回学んでみて、「 悟り(差をとること)」は本当にシンプルなのだと感じました♡ 脳が複雑に難しくしているだけ〜 みんな完璧に悟っ…

触れること〜*

こんにちは。 Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 先日、触れること(タッチ)の大切さを、外国の方に学ばせていただきました! 皆さま、「タッチハンガー」という言葉を聞いたことがありますか? 触れられ、抱きしめられ、ほおずりされ、受け…