今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自然に滲み出す関係性〜♡

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 先日友人から招待券をいただき、一緒に島津亜矢さんが座長をつとめる「おりょう〜龍馬が愛した女〜」の千秋楽に行って参りました。 龍馬好きとしては、ぜひ観に行きたいと思いつつも、演歌歌…

消えた天才達

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 お正月に「消えた天才」というTVを見ました。 これは、あらゆる業界の一流が語る、かつて絶対に勝てなかった人や、すごいと思った人を追跡し、表舞台から姿を消した〝消えた天才〟の第二の人…

映画『ボヘミアン・ラプソディー』を観て感じたこと〜

先日、今話題の映画『ボヘミアン・ラプソディー』を観てきました! クィーンは好きですが、何とも複雑な気持ちになりました(T ^ T) クィーンのボーカル・フレディは、自分を信じ自分のやりたいようにやる!という強気の生き方の反面、どんな時も自分のことを…

2019年をどんな年にしたいですか?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 子供の頃、新年最初の朝礼で「1月は行く・2月は逃げる・3月は去る!あっという間に4月になりますよ〜」と言われていたのを思い出します。 1月も三ヶ日まではフレッシュですが、あれよあ…