今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム感覚で遊ぶ

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 最近、素敵な方々とご縁をいただくことが多くて本当に嬉しいし、これからが楽しみで仕方ありません♡ 本日もバイタリティー溢れ、分析力も凄く、目標計画を立てたら必ずやり遂げるというパワフ…

もっと彩りをとり戻したい!

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 先日ふっと湧き上がった「もっと彩りをとり戻したい!」の心の叫びを、掘り下げてみたくなりました。 植物は大好きで身の周りにはいつも美しい色の花々がありますが、身に付けるものに彩りは…

遠〜い遠〜い記憶に背中を押してもらう〜*

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 以前から訪れてみたかった赤坂の「豆豆的花」へ、とてもエレガントで美しい女性と行ってまいりました!住居の1階がカフェになっていて、玄関を開けると鼠のお雛様がお出迎えをしてくれます。…

今日は立春〜*

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 今日は立春〜* 2019年2月4日になったと同時にある物を探したくなり…そしたら、なんとなんと探していた物の他に、偶然にも42年前の友情の証を発見(@_@) 表にはfriendship(友情)裏には小学校…