今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を変えた一言とは?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 ある時、尊敬する方に 「 このままでは何も変わらないよ ‼︎」と一言言われる。 エッ〜それはどういうこと ❗️ このままって言っても いっぱい努力してきたじゃない! いろいろな先生について学…

知っていることが増えれば増えるほど自由になれない⁉︎

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 ある日、高齢の母から血圧が200以上あり大変だからすぐ帰ってきて〜!と息をきらせながら電話をもらう。 急いで帰って、アロマオイルでケアーをして「とにかく大丈夫だから!大丈夫だから!」…

これからは全体の設計図をもって生きる時代⁉︎

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 私はずっーと以前から、このつまらない世界から出たいと思っていました! 常に誰かの支配するゲームの中で、無理矢理ゲームをさせられている感がしてたまらなかったからです(~_~;) でも、半世…

人口知能を越す人間性能の進化って何でしょうね?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 人間の機能とは? 性能とは何んだろう? この動画でそんなことを考える機会を得ました。 今まで私達は、この体の外を開発してきました。もっと便利に、もっと早くと、様々なものを開発してき…

AIが人間社会に登場した意味価値って何でしょうね〜?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 昨今、AIが登場し人間の仕事が無くなると脅かされていますよね! 何でそんなことになるの〜?と不安に思う人もいるかもしれませんが、この進化はもう止められないのです^^; でもご安心くださ…

全ては「今ここ!」しかない〜*②

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 今ここ・今ここ!の点が集まり、線になり、面になり、立体になり、チューブになり、球になってこのバーチャルな世界が創られています。 今ここがイマイチだったら、未来も必ずイマイチ! 本当…

全ては「今ここ!」しかない〜*

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 遥か昔、高校の修学旅行で奈良薬師寺に行った際、先輩から一番前でお願いすればご住職が紙にメッセージを書いて下さると聞き、張り切って一番前に行き、仲良しの友人と2人でメッセージをいた…