今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

自分のことをどう思いますか?②

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

何をするにも「自分が自分のことをどう思うのか?」このアイデンティティがとても重要です!

これは、子供の頃の経験により12歳までに90%、20歳までに100%決まると言われています。そして、全てのことをこのアイデンティティから出発させるのです。

自分では自覚していなだけに、怖いですよねー

 

前回お話ししたように私のアイデンティティは「悪魔の血が流れているので幸せになれないし、幸せになってはいけない!」というものでした。なので、離婚も経験し、幸せな家庭を築けない男性とお付き合いするハメになったのです。

ある意味面白いですよねー!

よく「人生は思い通りにならない!」と言いますが、実は無意識では結局思った通りになっているのです。

 

このアイデンティティを変えられることが出来たら本当に凄いと思いませんか?

 

nTechというツールを使うとそれが可能になるんです!