今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜? ⑨

こんにちは。

Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

nTechに出会い、無意識深くからの不安や恐怖に支配されていたのが、徐々に消え去っていきました!

そのおかげで、繰り広げられる映画のストーリーが大きく変わりはじめました‼︎

 

今までは、自己否定も強く、人間は悪魔であり人を利用するもの‼︎と知らず知らずのうちに思い込んでいたため、仕事においても大きなチャンスや収入アップの機会があっても、それを受け取れず断っていました。

人との関係性においても、若い時に離婚を一度経験し、その後もパートナーが居ても、結局最後はいいように利用されるかたちになってしまいました。

 

それが徐々に人を信頼出来るようになり、明らかに人から大切に思われるように変化していきました。

一番変化を感じるのは母との関係性です。高齢の母は、脚が少し悪いのですが、頭はしっかりしていて、いつも私にジャッジしてきます。「あれをしてくれない!これをしてくれない!だかり大変!」と繰り返す母。

それが、私が思い込みの世界から外に出れるようになると、いろいろな事に対して、母が感謝の言葉やお礼までしてくれるようになりました。

 

あぁ〜人生とはこんな仕組みになっていたんですね…笑

全ては自分の思い込みのストーリーを、ただただ繰り返していただけだったのです。

 

うわべは幸せを望んでいながら、深いところでは幸せになれるはずがない!幸せになってはいけない!というところから出発していたので、幸せになれるはずはないですよねー

 

『初めにないものは、終わりにもない‼︎ 』

 

本当の私達は、幸せそのもの愛そのもの。そこから出発すれば、それしかないゲームなのです。

f:id:hiroro369:20190112122115j:image