今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

いつまでも若々しく美しくあるためには〜?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

いつの頃からでしょうか〜 

私は120才現役を目指すようになりました。

 

それは、人生の前半戦が育った環境のせいで、独特な思い込みの世界に入り込み、そのゲームから出られず苦しい人生を歩んで来たからかもしれません。

 

ずっとずっとこのゲームからの出方を知っている人を探し求めてきました。それが、ひょんなことから、一枚のチラシが私の手元に舞い込んできて、nTechという素晴らしい道具を手に入れてしまいました!

 

人は、生まれ出た時は、全てにおいて柔らかくほどけた状態です。それを、赤ちゃんは、境界線の無いところから、あらゆるものを触ったり舐めたりしながら認識し、名前を教えられ境界線を引いていきます。

年を重ねれば重ねるほど、境界線はあらゆる角度で複雑に引かれ、心がかたくなっていきます。

 

時間が経過すればするほど、観点も固定し、体もかたくなり、死に向かっていくのです。

 

それが、もし人生の中で生きたまま死ね、心も体も柔らかく美しくあれたらどうでしよう〜*

 

知りたいですか?