今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜⑧

こんにちは。

Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

新しいゲームって、なんだかワクワクしますよね〜*

この世界の仕組みを理解すれば、全てに応用活用できるのです。

 

もともと完璧な私達。完璧だからこそ不完全な世界を創り、ゲームをはじめました。

 

自作自演のハードなストーリーを通して、完璧な世界に出会い悟り知って(差をとる)いきます。

 

動物は、環境の変化により、体を進化させてきました。

でも、本来の人間は、チームプレーの進化により環境を変化させていくのです。

 

長く続いた個人主義

私達は今のままでは、まだまだ体人間で動物文明なのです。

常に相対比較が止まらず、悲惨で残酷で屈辱的。

決して思い込みの世界から自由になれず、戦争は終わらない世界。

 

それが…

この世界の全てを抱きしめ、底上げをする尊厳主義へ、心人間時代へ幕開けしようとしています。

その新しい時代に行くための大切な道具がnTechなのです!

 

つづく〜〜

f:id:hiroro369:20190112002445j:image