今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

真実に出会うための自作自演のストーリーって〜?⑦

こんにちは。

Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

やっとやっとこのつまらないゲームから抜け出せる方法が解ったのです(*゚▽゚*)

 

人類はじまって以来の奇跡 !

 

すごすぎませんか?

 

それは細い針で脳に穴を開けていくような感じ。全く新しい感覚をつけるために、この薄っすらと開いた小さな穴を、何度も何度も行き来して穴を大きくして、特別な感覚をつけるような感じです。

 

このnTechに出会ってから、いかに自分が認識疾患であったのかが良く理解できます。

 

全ては、子供の頃に「自分とはこうだ!」「人間とはこうだ!」「人生とはこうだ!」と、無意識に思い込んだドラマが、壊れたビデオテープのように、何度も何度も繰り返し再生されていたのです。

このことに気付かなければ、人生はその通りの再生で終わり。

 

これは本当ににギャグです!(◎_◎;)

 

心から幸せになりたい!と望みつつ、ビデオテープのタイトルは「人間は悪魔だ!」なので、繰り返し繰り返しその恐怖を感じるシュチュエーションが再生され、被害者意識バリバリになっていたのです。

 

この人生は、誰のせいでもない、自分の思い込みのV Rメガネをかけたがために、繰り広げられているストーリー。

V Rメガネをかけていることに気付き、このメガネを外すように、思い込みの世界から出ることが出来れば、もう何ものにも掴まれることの無い、全く新しい自由な世界が待っているのです。

 

つづく〜〜

f:id:hiroro369:20190112001721j:image