今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私達はこの世界に存在してる?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 今まで人間は「一個人としと存在したい!」という欲求を満たすために、いろいろな活動をしたり、関係性を築いたりしてきましたよね。 それが、最近では人との関係性も築けず、存在意義も見出…

見えないところにも気を遣っていますか?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 千葉の友人宅に泊めさせてもらう際は、何とか日程を合わせて必ず寄りたくなってしまう『 Cafe OLLON 』矢切の住宅街にあるこじんまりとした素敵なお店。 最高の1日を過ごした後は、まずお店の…

リライズフェスティバル〜*

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 TPPとリライズニュースのコラボイベントであるリライズフェスティバルに参加して参りました!夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまい。。。 まずライブは、赤いピッタリとフィットしたロ…

「令和」に想いを馳せて

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 私自身も含め今の日本は平和ボケ状態だと思います! ただ、ニュースに目をやれば、平和ボケしている場合ではないことは明らかです! Noh氏の熱い想いと、日本に対する解析を伺うと心の奥深く…

「令和」に想いを馳せて

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 年を重ねれば重ねるほど、心も体も固くなりがち!と思っている方が多いと思います。 でも、本当の心はどこまでも柔らかく、深く、広く、自由自在なのです! あなたは、この世界を違った形で見…

あんずの季節〜

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 暑い日が続いていますね☀︎ 風邪予防に良いのでと、母が父に頼んで庭に植えたあんず。父はすでに他界していますが、一昨年剪定をしたので、今年は平成最後に美しい花々を咲かせ、令和には見事…