今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

思い込みの世界から自由になるには?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

この世界をどう認識するかは、全て脳によって生み出されていますが、その脳の仕組みはどんなものなんでしょう?

 

あなたは、そのようなことを考えたことはありますか?

 

私は、半世紀以上生きていますが、全く考えたことがなかったので、脳のクセを知った時はびっくりしました!(◎_◎;)

 

脳は一度見たものは、もう見ないと言われる程、適当な認識処理をしています(゚o゚;;

私達の人生が、そんな適当な脳の仕組みにより、勝手に決め付けている思い込みの中で展開しているとしたら…。

怖いですよねー‼︎

 

では、どんな脳のクセなのか?

こちらをご覧ください。

⬇️

https://www.google.com/url?q=https://www.youtube.com/watch?v%3DIpx-TytC63I&sa=D&ust=1535996356192000&usg=AFQjCNEEabDQ1LJoo4oTv6bd-tlVCQxIKQ