今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せってなんだろ〜?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 自分もそうだし、世界中の人々も幸せであったら、どんなにいいだろう!と思います^ ^ メルマガの「幸せになる5つの条件」というタイトルを見た時に、ドキッとしました! 日頃、日常の些細なこ…

イメージできることの素晴らしさ〜*

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 今日は敬老の日。 TVをつけたら、「世界最速 87才 田中博男氏!」の文字が目に飛び込んできました。 2018年世界マスターズ陸上スペイン大会の85才〜89才のクラスで、3つの金メダルを獲得。 更…

どうすれば人を信じられるのか?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 相手の方を信じたいと思っても、過去に裏切られたり、利用されたりした経験があると、なかなか難しいですよね〜 この方は信じられる⁉︎と思っても、過去の経験による思い込みが「また、裏切ら…

思い込みの世界から自由にはなるには?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 私達は脳のクセから自由にならない限りは、ずっと同じことを繰り返してしまいます! 自由になるためには、まずいい道具が必要だと思いませんか? その道具が未来技術であるnTech(観術)です…

思い込みの世界から自由になるには?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 この世界をどう認識するかは、全て脳によって生み出されていますが、その脳の仕組みはどんなものなんでしょう? あなたは、そのようなことを考えたことはありますか? 私は、半世紀以上生きて…

思い込みの世界から自由になるには?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 「あなたは、一度も自分の家から出たことがない!」と言われたらどう思いますか? 日々さまざまな人や事に出会っているように見えますが、実は自分の思い込み(観点)からしかこの世界と出会…

思い込みの世界から自由になるには?

こんにちは。Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。 思った通りの人生を歩むには、まず最初に思い込みから自由にならなければなりません。 そのためには、観点の問題を理解する必要があります! 起きてしまった問題にアプローチするのではなく、…