今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

今日は立春〜*

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

今日は立春〜*

2019年2月4日になったと同時にある物を探したくなり…
そしたら、なんとなんと探していた物の他に、偶然にも42年前の友情の証を発見(@_@)

 

表にはfriendship(友情)裏には小学校の仲良し3人組の名前。空気に触れていたのにチェーンはピカピカ。

その当時、子供達だけで原宿に行くなんてかなりオマセさんだったと思う。尾山台から子供達だけで遊びに行くことを許した母親達もステキ‼︎

三人お揃いで紺色のコードュロイのポシェットを買い、その後このペンダントも作くってもらったのだ。
今でもポシェットのデザインは覚えているが、ペンダントのことはすっかり忘れていました^^;

 

そして、昨年三人の内の一人と路線チェンジしなければならないグッドタイミングな時期に再び出会う。

お互いに引き合ったのでしょう〜*

 

人間はただ単に出会っても本当の出会いはしていません。
自らの思い込みの認識から出て、自分の宇宙が消えたところから、真っさらな心で出会ってはじめて出会えるのです。


人生は苦しいし、辛いし、悲しい〜
だからこそ、この人間ゲームから出たいと思うのです。
そして、もともとのオリジナルマインドに戻れるのです! 

 

人生が四苦八苦だと感じているあなたは、真理に出会う準備が出来ています。

だから全ては順調!

 

私もたくさんの四苦八苦を感じ、真理に出会えました。全ては、自作自演のストーリーなのです( ̄▽ ̄)

 

f:id:hiroro369:20190205003736j:image