今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

自然に滲み出す関係性〜♡

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

先日友人から招待券をいただき、一緒に島津亜矢さんが座長をつとめる「おりょう〜龍馬が愛した女〜」の千秋楽に行って参りました。

龍馬好きとしては、ぜひ観に行きたいと思いつつも、演歌歌手の方がおりょう役をやることにピンとこず、さほど期待はしていませんでした^^;

でも行ってみると、キャストも豪華でユーモアがありとても面白い舞台でしたし、2部の島津亜矢さんのコンサートも、演歌だけではなく、洋楽やディズニーソングなどもあり、艶のあるのびやかな声にも魅力されました!

 

そして、一番心に残ったのは最後のあいさつです‼︎


目黒祐樹田中健池上季実子さんなど、そうそうたる役者さん達が、座長である島津亜矢さんを心から称賛したたえていらしたのです。


彼女は、本当に人柄も良く、演技も歌も素晴らしく、誰でもが好きで好きでたまらなくファンになってしまうようです。


「みなさま、彼女をこれからも応援して下さいね〜」の一言もとても自然に感じられ、共演者を繋ぐ空気感が何とも美しく、あたたかさが堪りませんでした。

 

あのような自然に滲み出す関係性は、観客を更に虜にしますね♡

 

世間では自分がいかにみなさまから助けられてここまできたのかを、口だけで言う方をお見かけしますが、中心に立つ方も心から感謝をし、周りからもあのように自然に称えられるお互いの関係性には、とても学ぶところがありました!

やはり日々どんな在り方で生きるかが問われますね〜♡

 

f:id:hiroro369:20190131135801j:image