今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

遠〜い遠〜い記憶に背中を押してもらう〜*

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

以前から訪れてみたかった赤坂の「豆豆的花」へ、とてもエレガントで美しい女性と行ってまいりました!
住居の1階がカフェになっていて、玄関を開けると鼠のお雛様がお出迎えをしてくれます。
あたたかな日差しが降りそそぎ、落ち着いた空間の中で、これからの日本の未来や、教育の問題、女性性の素晴らしさなど話に花が咲きました〜*

そして、前の壁に飾ってある劇団四季のキャッツの絵に目がとまり、ふっーと遠〜い遠〜い記憶げ蘇ります d( ̄  ̄)

文化服装学院の学生時代、舞台衣装と演出の勉強のために劇団四季の方々がいらして、代表で2〜3人が本物の衣装を着させてもらいメイクをしてもらうという、またと無いチャンスを得たのです!
今ではかなりボリュームアップした体ですが、当時はあのぴったりとフィットしたスリムな衣装が着れたのだと…。
なんだか諦めかけていた肉体改造にも、ムクムクとやる気スイッチが入りました 笑笑💦

うっかり脳の思い込みにやられていました…^^;

そして、どこかの何かが弾けて、もっと彩りを取り戻したいという意思も芽生えた素敵な時間でした‼︎

 

f:id:hiroro369:20190214121416j:image