今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

全ては「今ここ!」しかない〜*②

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

今ここ・今ここ!の点が集まり、線になり、面になり、立体になり、チューブになり、球になってこのバーチャルな世界が創られています。

今ここがイマイチだったら、未来も必ずイマイチ!

本当に今ここをどんな心で出会うのか〜*

 

以前の私は、今ここ「 人はどうせ悪魔であり、この地球なんて〜💧」とハスに構えて、諦めの心で出会っていたと思います。そんな心の点が集まり、自らの世界を立ち上げているのだから、人との信頼関係はつくれず、裏切られ、利用されるのは仕組み通りで当たり前ですね〜(~_~;)

 

でも、この世界の最悪の地獄をしっかり感じれば感じるほど、最高の天国に行けるのもまた仕組みです!

 

特に私達の世代は、ポジティブシンキングが流行ったので、とにかくネガティブは観ないで、オートでポジティブに行きたがります。上に上に高さの幸せ・成功を目指してしまうのです。

深く深くしゃがまなければ、高くは飛べません。立ったまんまで飛んでも、たかが知れています(ー ー;)

 

nTechに出会えてからは、最悪の地獄も最高の天国も味わえるどこでもドアを得たので、全てを面白く味わえるようになりました。

 

人類500万年、つけたことのない感覚!

それは、心の目のポジションで、目だけで見える世界を超えて、自由に往来する感覚です。

 

人類が今まで到達したことのない世界で、共に遊びましょう ٩(^‿^)۶