今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

全てのエネルギーの根源は自分にある!

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

全てのエネルギーの根源は自分にある!

ということは、エネルギーを自由自在にコントロールできるのは自分であるはず。そうであるならば、自分の宇宙は自ら統制できる‼︎

でも、実際はなかなかそのように上手くいかない〜
なぜなのだろう⁇

 

よくよく周りを見てみると、特に日本人はエネルギーの根源が自分ではなく相手にあるように思う。常に待ちで受け身、そして自分軸ではなく相手軸である。だからこそ、周りの状況環境に右往左往しながら、その時の薄っぺらい感情に流されてしまう。
その結果、こんなはずではなかったと被害者意識に陥ってしまう。
何とも残念すぎる^^;
でも、全ては自分の思った通りに自分の宇宙はなっているのである…笑💦
だからこそ、自分と自分の宇宙は今ここほどいて、外に出なければならならない。

 

そこから、本当に自分がどうしたいか〜?

設計士のプロになって、中に入って5感覚もフル稼働して味わうのである。

 

私達は長い長い奴隷ポジション時代から卒業する時がきていると思う。

今までの人類の悔しさをエッセンスに、更なる自由を手に入れたいですね〜( ̄▽ ̄)


f:id:hiroro369:20181211190627j:image