今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

幸せってなんだろ〜?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

自分もそうだし、世界中の人々も幸せであったら、どんなにいいだろう!と思います^ ^

 

メルマガの「幸せになる5つの条件」というタイトルを見た時に、ドキッとしました!

 

日頃、日常の些細なことにも幸せを感じられる自分でありたい!と思い過ごしていますが…。

 

エッー💦  そのような条件があるの?

新鮮な驚き(@_@)

 

全てのことには必ず、現象(結果)が起こる背景にも、条件(原因)が存在します。

「幸せ」という現象(結果)が起こる背景にも、条件(原因)が存在するわけで、その条件を抑えておく必要があるのには妙に納得!

 

この世界は、因果で成り立っていますもんねー

興味が湧いた方は、ぜひ一度ゆっくりと読んでみて下さい‼︎

 

⬇️

https://www.google.com/url?q=http://magazine.noh-jesu.com/archives/6796&sa=D&ust=1537243598554000&usg=AFQjCNGwYNTQv_jYz3C-KdZ_TxV3cOKTBw