今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

はじめて秋田と出会う〜②

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

今までは高さの幸せ成功を求める時代でした!

お金を稼いで物を消費することで、幸せを感じやすかった時代でもあると思います。

自分より幸せそうに見える人を真似て、もっとあの人みたいにお金を稼ぎ、素敵な家に住み、美味しいものをいただく生活がしたいと…。

これがモチベーションになっていました。

 

でも、人間の知能を遥かに超えるAIの登場により、今まさにモデルなき時代に突入したのです。もう今まで通りではやる気が出ないのです。

 

これからは、正しい問題意識を持って深さの幸せを求める時代。全く無いところから有を生産し創造することに幸せを感じる時代!

 

秋田には何もない!と言われるけれど、この現代において何も無い白いキャンバスの秋田は、本当に何にでもなれる素晴らしいところなのだと感じます‼︎

この深さのある秋田がどんなにか希望なのか。

そして秋田にある田沢湖は、やはり日本一深く清らかで心が洗われるような深い深い青色なのです。
この空気感がたまらず、無性に引きつけられてしまいます。

春にもっとゆっくりと訪れしっかりと出会っていきたいところ、それが秋田です〜*

f:id:hiroro369:20181210205112j:image