今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

どうすれば人を信じられるのか?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

相手の方を信じたいと思っても、過去に裏切られたり、利用されたりした経験があると、なかなか難しいですよね〜🌀

この方は信じられる⁉︎と思っても、過去の経験による思い込みが「また、裏切られるかも⁈ また、利用されるかも⁈」と訴えてくるのです。

そして、この脳はとても手強く、なかなか黙ってはくれません^^;

 

私もついまた利用されるのでは⁈と、疑いが発動してしまいがちな時に見つけたメルマガがあります!

 

ぜひ読んでみてください‼︎

⬇️

https://www.google.com/url?q=http://magazine.noh-jesu.com/archives/6909&sa=D&ust=1537206377966000&usg=AFQjCNE-90rhlFRIRWqDhnj1BiQGbv2uOA