今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

人口知能を越す人間性能の進化って何でしょうね?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

人間の機能とは? 性能とは何んだろう?

この動画でそんなことを考える機会を得ました。

 

今まで私達は、この体の外を開発してきました。もっと便利に、もっと早くと、様々なものを開発してきましたよね〜

そして、科学技術はとうとう脳にチップを入れる時代へとやってきました!

 

そんな中、人間にしか出来ないことは本当にあるのでしょうか?

体の外を開発したならば、今度は体の中の開発っだということは何となく想像できまが。。。

もし、あるならば知りたいですよね〜⁉︎

 

ぜひ一度ご覧になってみて下さい。

⬇️

https://www.youtube.com/watch?v=6qxZ2xVO-FA&t=827s