今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

リライズフェスティバル〜*

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

TPPとリライズニュースのコラボイベントであるリライズフェスティバルに参加して参りました!
夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまい。。。

まずライブは、赤いピッタリとフィットしたロングドレスが美しい、女性3人のエレキユニット「 STORM 」
パワーをたくさんいただきました‼︎
そして、この日の夜中は、見事に雷と大雨で嵐(STORM)がやってきました 🌀笑

トークセッションでは、「Re・rise News」でインタビューした全国約700名の中から選ばれた3名の方が登壇。新しい時代を創造するために自由な発想による様々な試みをされている方々です。
脳はすぐ固定したがりますが、お話を伺いながら、こういう発想もあるんだ!と固定観念が見事に柔らかくなっていくのを感じました!
新しい出会いから、ドンドンシナジー効果が起きていくのは素敵です( ̄▽ ̄)

そして最後は、令和哲学者Noh Jesu氏による講演。
「平和」という言葉を超える「令和」という新年号の凄まじいパワーと意味・価値に感激しました!

それぞれが今までの自分の中に無い外が入ると、ドンドン変化して動き出すので本当に面白い!

次回は、大阪 8/25(日)・東京 10/13(日)
新しい出会いに今からワクワクです^^

ぜひ、みなさま今からスケジュール帳に◎をつけておいて下さいね〜*

f:id:hiroro369:20190618112936j:image