今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

「令和」に想いを馳せて

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

年を重ねれば重ねるほど、心も体も固くなりがち!と思っている方が多いと思います。

でも、本当の心はどこまでも柔らかく、深く、広く、自由自在なのです!

 

あなたは、この世界を違った形で見てみたいと思いませんか?

今まで通り、この世界を模様・形で見てしまったら、オートで固定して決め付けしかはじまりません💧

しかし、日本人は違った形で見て、新しいゲームを設計できる素晴らしい勇気を持っている民族らしいのでです…

 

ぜひ、読んでみてください!

↓↓↓

https://us.msgs.jp/c2/vHN3X?t1=uG&t2=2mP38tyYjow&t3=RYTE2