今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

新しい令和の時代 どんな生き方をしたいですか?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

いつも出来事を素直に受け取りたいと思っていても、何かが反応し素直に受け取れない意地悪な自分がコンプレックスでした!
だから、表面上は笑顔していても、無意識深くは自分にバツをして自己否定しまくっていました。

それが、nTechを学んでみてビックリ!
自分が悪いのではなく、育った環境によりただ仕組みでそうなっているとことが理解できた時、本来の自分はめちゃくちゃイケてる!と気付けました。
自分が勝手に思い込み、そんな自分に固定されていただけで、本来は自由自在な私だったんです。

 

そして、そもそも自己否定・他者否定・環境否定しかしない脳の機能的な限界でもあったのです。

新しい令和の時代 どんな生き方をしたいですか?

↓↓↓
http://magazine.noh-jesu.com/archives/7182