今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

2019年をどんな年にしたいですか?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

子供の頃、新年最初の朝礼で「1月は行く・2月は逃げる・3月は去る!あっという間に4月になりますよ〜」と言われていたのを思い出します。

1月も三ヶ日まではフレッシュですが、あれよあれよというスピードで1月も半分が過ぎようとしています^^;

 

2019年はどんな年にしたいですか?

ここに来てもう一度しっかり考えたいです^^

 

始まりに無いものは終わりにも無い!

 

2019年始まりの時に、どんな一年にするかしっかりとセッティングする必要がありますよね。

 

「人生は安全領域の一歩外からはじまる」

 

そんな時、この言葉に出会いました。

安全領域はある意味ぬくぬくしていて安全で楽だけど、そこに留まっていたら、この世界は変化しないものは無いので、気がつけば退化していることになってしまいますよね。

 

だからこそ、常に常に外を取り入れフレッシュな状態で進んでいきたい…。

なので、

今年はスーパーチャレンジの年にしたい!

今までの固定していた思い込みから出て、常に恐れず楽しみながら外を取り入れて、どんどんバージョンアップする一年にします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

あなたはどんな一年にしたいですか〜?

 

良いも悪いも超えた福が多い年でありますように〜♡

 

 

f:id:hiroro369:20190115085530j:image