今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

ゲーム感覚で遊ぶ

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

最近、素敵な方々とご縁をいただくことが多くて本当に嬉しいし、これからが楽しみで仕方ありません♡

 

本日もバイタリティー溢れ、分析力も凄く、目標計画を立てたら必ずやり遂げるというパワフルな女性にお会いしました!

でも、外見はとても柔らかく優しい笑顔でバランスがとても素敵な方。

 

彼女が大好きなハワイのマナカードでリーディングして下さるとのことで、遠慮せずお願いしました。

現在・過去・未来と下記のように3枚のカードをひきます。

 

そしたら、とても嬉しい内容が… ( ̄▽ ̄)♡

 

『 現在 』・人類愛と自然の恵みの中で、いろいろな方とALOHAを分かち合い、味わっていく時期

Akahai=思いやり
Lokahi=調和
Olu’olu=喜び
Ha’a Ha’a=謙虚
Ahonui=忍耐

 

『 過去 』・混沌としたカオスの中で、産みの苦しみを味わいながら、気付き学んでいた時期

 

『 未来 』・次元上昇し、意識の底上げが起こっていく時期

 

今ここ創って壊して認識に勝負しているけれど、現実のスクリーン画面に欲しい内容が出てくるのはやはり素直に嬉しい〜*

時空間を超えて、ゲームを思う存分楽しんでいきたいと思います!

 

f:id:hiroro369:20190219140357j:image