今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

世界はひとつへ

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

イマジンワンワールド「世界のKIMONO展」〜世界はきっと、ひとつになれる〜

2020年まであと残り1年を節目に、新作を含む52か国のKIMONO展に行ってまいりました!


何とこのプロジェクト発祥の地が「久留米」なんです。福岡人としては、嬉しくてとても誇りに思えます!

206の国・地域を等しく「想い」それぞれの国の文化や伝統を「想い」、ひとつひとつのKIMONOが現在も206着を目指して制作されているそうです。

 

全ては境界線のない世界から境界線を創り、違いを楽しんだり、反発し合ったりしていた私達ですが、今また全てはHITOTSUに戻っていける時!

あらゆるところで、世界はひとつへと向かっている大きな時代の流れを感じます‼︎


この時代の全てを抱きしめ、人類が次のステージに行けることを、共に想い確信していきたいと思います^^

 

*美しい〜着物一覧です↓↓
http://piow.jp/kimonoproject/kimonolist.html

 

#イマジンワンワールド
#世界はひとつ
#想い
#久留米
#大人女子
#kimono
#imaginoneworld

f:id:hiroro369:20190304123634j:image

カザフスタン共和国🇰🇿