今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

観術ULSへ

こんにちは。

Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

大人女子 観術ULSを受け、無事日本に戻ってきました^^

 

今回学んでみて、「 悟り(差をとること)」は本当にシンプルなのだと感じました♡

脳が複雑に難しくしているだけ〜

 

みんな完璧に悟っています。ただ、それを認識できるのか?できないのか?ただその違いだけ。

 

どう認識するかの問題 ‼︎

 

だから、学ぶのに年齢は全く関係ないのだと痛感しました。

 

AIの登場により、ほとんどAIがしてくれる世界がすぐそこまで来ています。

 

「人間とは何なのか?」「人間のすべきことは何なのか?」

 

この問いに対する明確な答えを持っていることの凄さ、そこに道があることの有り難さをひしひしと感じた、贅沢でスペシャルな1週間でした٩(^‿^)۶

 

そして、韓国でもこの時期は本当に花々が美しかったです。

日本ではあまり見かけることのない「なんじゃもんじゃの木」がベストシーズンで、至るところで見事な花を咲かせていました‼︎

 

韓国・清道の研修所でも、それはそれはきちんと手入れをされ、酔いしれるほどの美しさで、私達を魅了しました^^

 

花言葉:「清廉」

 

場所もチョンド「清道」、清らかな花のエネルギーもたっぷりともらい、真っさらな心で学ぶ場のセッティングもバッチリでした〜*

 

f:id:hiroro369:20190111230217j:image