今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

はじめまして。

はじめまして。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

心と体・空間をリセットして、自由自在にこの世界を遊び場にしたいと企んでいるアラフィフです!

 

高齢化社会になり、平均寿命が100歳になっていくであろう時代。現在でも100歳以上の人口は6万7千人以上と言われています。

 

子供心を忘れずに、新鮮な心( 何でも当たり前だと思わない )で様々な人・事・物と出会い、120歳現役を目指したいと思っています ‼︎

 

正直SNSはまだ苦手ですが…💦
新しい事にも好奇心を持ってどんどんチャレンジしたい思いから、ブログもはじめてみることにしました。

みなさま、どうぞよろしく♡

f:id:hiroro369:20190112174637j:image