今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

私達はこの世界に存在してる?

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

今まで人間は「一個人としと存在したい!」という欲求を満たすために、いろいろな活動をしたり、関係性を築いたりしてきましたよね。

それが、最近では人との関係性も築けず、存在意義も見出せなくて、自らこの世を断つ人も増えてきています。

 

そもそも、人間は存在しているのでしょうか?

 

このような質問をすると驚かれる方もいると思いますが。。。

令和時代に入り、加速度的に時代は変化してきています。絶対だと思っていた世界は、いとも簡単に覆される時代です!

 

もっと自由に生きてみたい方はぜひ読んでみて下さい。

↓↓↓

http://magazine.noh-jesu.com/