今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

脳がついている人間は、漏れ無く「認識疾患」⁉︎

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

今は昔と違い、様々な技術や知識が発達し、病名がつかなくてもいいような症状にまで病名がつき、あらゆる病気で悩んでいる人が多いと思います!

そんな中で、みなさまは「認識疾患」という病気を聞いたことがありますか?

私は大丈夫!と思う人もいるかもしれませんが、脳がついている人間は、漏れ無くみんな認識疾患なのです^^;

そして、あらゆる病気の根本原因に認識疾患があるのです!

ぜひ、読んでみて下さい。

 

↓↓↓

http://magazine.noh-jesu.com/archives/7234