今ここ*Beautiful Life

心と体・空間をリセットして、今ここ自由自在にこの世界を遊び場にして愉しもう!

なんだかやる気がでない〜⁈

こんにちは。
Beautiful Life meta*consaltantの ひろりんです。

 

春先、気温が上がった下がったりと気温差が激しいですが、気分も上がったり下がったりすることはないですか?

 

人の心はまるで機械のよう!
周りの条件状況により心はコロコロと変わってしまうのです。
だから、やる気が出て頑張っていても、ちょっとした周り変化ですぐやる気は萎えてしまいます。


でもご安心下さい!


それは、自分が悪いわけではなく、ただの仕組みなのです。そのことが分かると、自分が自分自身に✖️しなくなるので、本当に生きやすくなります。

では、どうしたらいつもスッキリ永久にまわるエンジンを装着し、やる気満々で過ごせるのでしょうか?
ぜひ、読んでみて下さい〜*
↓↓↓

http://magazine.noh-jesu.com/archives/7193